KAMMENNYI TSVETOKー棗猫の標本箱

"KAMMENNYI TSVETOK(カーミニツヴィートク)"は鉱物蒐集に関する個人的な覚え書きのBlogですFC2より引っ越しました。 サイト名は真の美しさを求め石の花を追い求める石工を描いたロシアの作家パーヴェル・バショーフの小説集の題名「石の花」のロシア語表記から採りました。 *当サイトの管理人は著作権を放棄しておりません、文章及び画像の無断転載はご遠慮下さい。

近況報告

sakura-1s.jpg


開花来た-っ━━━━(((゚∀゚)))━━━━!!

でも寒い…。


唐突ですが、

==近況報告==

■夏フェス行き決定。

年甲斐も無く今年も夏のRockフェスに行く事決定!

しかも若向けな方(^^;

通し券買っちゃったもんね、今年も真夏のスタジアムでRock三昧だぜい(笑)(体力持つのか??)

Macintoshを買い替えました

またiBookです。何とかPowerBookG5発売までもたせて、値下がりしたG4のPowerBookが欲しかったのだけど電源が入らないのじゃ仕方が無い。

という訳でiBook到着するまで職場から(オイ)しかネット出来ません(^^;

■何だかんだで

現在、色んな事を整理しなければいけない時期の様です。

何ごとにせよ抱え込み過ぎ、欲張りすぎ。

少しづつ削ぎ落として要るものと要らないものを分ける事が必要、物質的な意味でも、精神的な意味でも…。