KAMMENNYI TSVETOKー棗猫の標本箱

"KAMMENNYI TSVETOK(カーミニツヴィートク)"は鉱物蒐集に関する個人的な覚え書きのBlogですFC2より引っ越しました。 サイト名は真の美しさを求め石の花を追い求める石工を描いたロシアの作家パーヴェル・バショーフの小説集の題名「石の花」のロシア語表記から採りました。 *当サイトの管理人は著作権を放棄しておりません、文章及び画像の無断転載はご遠慮下さい。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JAPAN JEWELLERY FAIR 2009

先週9/2~9/4まで有明ビッグサイトで開催されていたジャパンジュエリーフェア(JJF) 最終日を覗いて参りました。 年々縮小傾向に有る催事ですが、今年はとうとう東ホールのみになってしまいました。 今迄大きなブースを構えていた大手の会社も今年は出展して…

太陽がいっぱい

はじめにお知らせ。 スパムコメントが鬱陶しいので、コメントを管理人承認制にしました。 スパム以外のコメントは、なるべく頂いてから直ぐに表示する様に努力致しますので 今まで同様宜しくお願い致します。 さて、またまたルチルクォーツです、こちらは良…